令和4年度入社式

今年も入社式のシーズンがやって来ました。毎年のことながらやはりワクワクしますね。今年の春は3名の新卒社員、そして同じ日に中途入社された1名を含め、合わせて4名の入社式となりました。

高卒の二人はともに野球部で、面接の時にはかわいらしい坊主頭でしたが、今日は二人とも男前なヘアースタイルに変身、若葉マークもまぶしく颯爽と自動車通勤で現れ、たった6ヶ月で大人の雰囲気に。そういえば彼らは4月1日で成人なんですよね。

大卒さんも負けじと初々しい感じ。面接の時から感じていた真面目な性格はやっぱり真面目で、挨拶もその場で考えたとは思えない立派な挨拶を披露してくれました。

皆さんの成長がとても楽しみです。楽しいことも苦しいこともみんなでどんどん乗り越えていきたいですね。